2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼルダの伝説 時のオカリナ

クリアしました。バーチャルコンソールではなく、Club.nintendoで景品として配布されたディスクを友人から借りています。ムジュラの仮面をプレイしようかどうか非常に迷っています。

小説書いていると自分のアホさに泣きたくなります。でもめげないぞ、自分

本日はいろいろ最寄りのヤマダ電気にて買い物してきました。1万円近いですが、半分は貯めたポイントで支払ました。残ったお金はもちろんポケモンにまわります。 Wiiリモコンクロ Wiiリモコン (クロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)出版社/メーカー: 任天…

けんぷファー ネトラジSP回

やっぱり内海さんだった。どこかでは出てくるらしいけど、お父さんとか神様とか出てないはず……。本当にでるのかしら?

楽天勝った。3位復帰。明日は田中だそうで、直接対決負けられないわけであります。めざせクライマックスシーズン(で合ってる?) 昨日、妹が旅行から帰ってきました。「ご当地チョッパーでも買ってきて」と頼んでいたら、伊丹限定コウノトリチョッパーを購…

プラナスガール 1

ミンナ大好き性別ネタです。ガンガンJOKERコミックスは初めてだなぁプラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)作者: 松本トモキ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/08/22メディア: コミック購入: 28人 クリック: 659回この商品を含む…

けんぷファー キャスト発表!

発表されましたよ。キャラデザが不安ですが、声優はどうなったのでしょうか? 休日のため公式サイトは明日更新されるかと。気になる方はWikipediaで検索してください。個人的にはにゃんこい!に浅沼さんが出演されるようなので楽しみにしています。

暇で死にそうです

昨日は帰仙している友人たちとカラオケ大会。俺はアニソンしか歌わなかったけど、周りが歌唱力ありすぎて困る。カラオケに慣れるまでに時間がかかったけど、やっと聞ける歌になってきたよ。メンバーがメンバーなだけにけいおん!に反応している人間があまり…

秋期限定栗きんとん事件(上下巻)

上を返却したあとすぐに下が届いたミラクル。セットで感想をかきます。

トリプルプレイ助悪郎

JDCトリビュートの西尾作品です。トリプルプレイ助悪郎 (講談社ノベルス)作者: 西尾維新,のがるわこ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/08/07メディア: 新書 クリック: 14回この商品を含むブログ (78件) を見る

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4

実はしっかりと発売日に買ったのに、時間がなくて読んでなかったミンナノミカタ作品。今回は桐乃が感想を書くらしいので少し緊張します。このシリーズは珍しく全巻感想を書いているようです。俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)作者: 伏見つ…

読書感想文の正しいあり方って何?

夏休み、高校生の皆さまはもう終わりらしいです。 俺と妹はまだまだ夏休みなわけではありますが、まー暇。 たまに友人に呼び出され、カラオケ(もちろん歌うのはアニソンのみ)行って、アニメショップ巡りして。母親とDr.Marioやったりして。 平和だ。 ちな…

スペシャルウィークで……

追記です。書こうと思っていたのにすっかり忘れていました。 20日深夜25時アンタッチャブルのシカゴマンゴにて茅原実里さん登場!(それも生放送!) 26日深夜24時*1エレ片のコント太郎にて田中真弓さんが登場! ついに一般AMが声優に頼りだしました(嘘)。…

Flyable Heart

ななついろでご存知、UnisonsoftBlossom様の3rdプロジェクトノベライズです。Flyable Heart (ファミ通文庫)作者: 岡崎いずみ,いとうのいぢ,ぺろ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/06/29メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (8件)…

けんぷファー 10

アニメ化おめでとー。キャラデザに不安を抱いても絶対に見ます。けんぷファー 10 (MF文庫J つ 2-12)作者: 築地俊彦,せんむ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/07/25メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (18件) を見…

久しぶりの日記になりました。暇なはずなのにパソコンには触らない日々が続きます。部屋には借りたブラックラグーンが摘んであったり。免許ゲットしたのはいいけど親が練習させてくれなかったり。友人たちとFFCCクリアしたり。ポケモン公式サイトで虫取り大…

やっぱり2次元に住みたくなる

事がうまく進まないと、2次元が理想の世界に見えて仕方がない。アリスのように本の中に入ってしまって大変な目にあうこともあるけど、全てが作られている世界だから人生つまらないだろうけど安心感はあるよなぁ。 今週は友人宅に泊まりがけでゲームしに行き…

DEATHNOTE アナザーノート ロサンゼルスBB殺人事件

西尾さんの公式二次作品。 今回の喜界島さん、めちゃめちゃかわいかったなぁー。DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件作者: 西尾維新,小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/08/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 96…

人類は衰退しました1・2

この本が図書館に入っているとは……。ガガガ文庫で数少ないヒット作です。人類は衰退しました (ガガガ文庫)作者: 田中ロミオ,山崎透出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/05/24メディア: 文庫購入: 37人 クリック: 621回この商品を含むブログ (569件) を見る…

Planetarian〜ちいさなほしのゆめ〜

Key10thBoxよりキネティックノベル作品です。planetarian~ちいさなほしのゆめ~ 通常版出版社/メーカー: KEY発売日: 2006/04/28メディア: CD-ROM購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (21件) を見る

1日に届きました。

すっかり更新していなかったので。 親に借金してまで買ったゲームが届きました。夏はこれとゼルダをがんばります。攻略ごとに感想を掲載していくつもりです。

19歳になりました。

この場を借りて改めて感謝の意を。この年になっても祝ってくれる友人がいるのは本当にうれしいです。朝、メールが届いていると飛び起きて確認したら、図書館からの予約図書の準備ができましたメール2件とゲーム大会の待ち時間についてが1件。俺はさみしい…