楽天勝った。3位復帰。明日は田中だそうで、直接対決負けられないわけであります。めざせクライマックスシーズン(で合ってる?)
昨日、妹が旅行から帰ってきました。「ご当地チョッパーでも買ってきて」と頼んでいたら、伊丹限定コウノトリチョッパーを購入してきたようで。
ん? お前が行ってきたのは宮崎だろうよ?
話をきいてみると「探したけどなかった」とのこと。仙台から宮崎への直接便はなく、大阪の伊丹空港で乗り換えるらしいです。で、詳しいつながりはわからないけど、こうのとり。「涼宮ハルヒでもよかったのに」「アニメイト見たけどなかったよ。宮崎にも鹿児島にも」
行ったのかい!
ちなみにきゃらびぃもらってきてくれましたが、すでに手元に2冊あり、計3冊になりました。
俺は元気だよ