2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

試験期間終了しました

疲れた……国道45号線の歩道はなんであんなにガタガタかねぇ。 現在も脳内酸欠気味です。鉄分は意識して採るようにしてますが、一向に立ちくらみが消えません。 今週から来週にかけて爆笑問題出ずっぱりです。試験期間中にこれは本当に困るよ。今回のニッポン…

#36/37『超難解間違い探し』2008-08-07/14

伊集院光のばんぐみのでぃーぶいでぃー vol.1 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/10/15メディア: DVD購入: 9人 クリック: 76回この商品を含むブログ (45件) を見る買って販売促進イベントに行きたい。でも東京に行くまでの金がないしぃ。

.hack//黄昏の碑文2

いつもトラバを貼ってるサイト様のスニーカーのエントリがないのではれませんが、感想です.hack//黄昏の碑文 II (角川スニーカー文庫)作者: 川崎美羽,椎名麻子出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/09/01メディア: 文庫 クリック: 4回こ…

JUNK

新しいJUNKZERO(今までは0と書いていましたがこちらが正しい表記みたいです)が発表されました。以下、改訂版です 曜日 JUNKZERO JUNK 月曜日 バナナマン 伊集院光 火曜日 おぎやはぎ 爆笑問題 水曜日 エレ片 雨上がり決死隊 木曜日 ケンドーコバヤシ アン…

今日は二時まで寝ていたけど、夢に同級生からギュンギュンからなだぎ武から「あかね色に染まる坂」というタイトルの癖に今調べたら一切関係ないキャラのコスプレさせられたり(雨宮優子っぽい雰囲気だったが髪は長髪で上は黒のままで下の三分の二ほどが赤だ…

高校生クイズ08

以前も触れた気がしましたがサイト様の記事を見て再びかきたくなったので。 半分しか見ていないのですが、昨年かその前から急に見る気が失せたのは事実。今回は伊集院氏目当てで見ましたが。 自分が今回見ていて個人的に嫌だった点をまとめてみる。 周りから…

Pt発売おめでとう!

タイトルそのままです。ちなみに自分は発売日うずうずしながら模試を受けていました。他より1週間早いです。何故なら21日〜の週が定期考査だから……文系教科が死にそうです。ちなみに模試は数学2が過去問より難易度高かったですよ〜。あまり詳しいことはい…

今週のJUNK+あるふぁ

さて、9月以後のJUNK+JUNK0の構成が今週きいてほぼ発表になりました。以下、パーソナリティを表にしてみました。 曜日 JUNK0 JUNK 月曜日 バナナマン 伊集院光 火曜日 おぎやはぎ 爆笑問題 水曜日 エレ片 雨上がり決死隊 木曜日 ??? アンタッチャブル 金…

今週勉強しなかったなーぁ。「オイ受験生!」 センター試験申し込み用紙は書くんだけど、なんだか勉強に身が入らなくて。やってはいるんだけど、ぱっとしないというか。「勉強にそんなもんあるか!」 たぶんこの調子だと校内推薦落ちてやっとアクセル踏む感…

アニメギガ9月放送分

検索キーワードでを見て思い出したので追記。 今回はコードギアスの監督の谷口吾郎氏です。

#34/35『オテンキのネタを作ろう』2008-07-24/31

このネタが一番客足が稼げることに気がついたので定期的に更新したいですね。伊集院光のばんぐみのでぃーぶいでぃー vol.1 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/10/15メディア: DVD購入: 9人 クリック: 76回この商品を含むブログ (45件) を…

今週の954

さて、JUNKは一部で改変が発表されましたね。どうやら大きな2年が大きなくくりのよう。 どうやらX-radio(こちらもたまに聞いていました。なくなるのが残念)の枠がJUNK0(ゼロ)となり一時間放送枠になるらしい。Wikipediaによると約5年前の編成に似ている…

お久しぶりです。今週は政界が揺れましたね。1週間パソコンに触らないことが可能になったなんて、過去の俺にしてみたらすばらしい進歩ですよ。