2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間くらい書いてないのに客足がまだあるってのは このはてなの力ですね。 実は今、二次の方、投稿してきました! 間に合いました! もう端の方で参加できただけで感激です! 趣旨とかけ離れてる気がしないでもないし 目安とされた枚数の倍(40×40が8枚が…

ひどいよぅ

先日言ったか言ってないかわかりませんが、 自宅のパソコンがインターネットにつながるのは 父曰く一ヶ月くらい後だそうで。 それ言われたのが確か10日くらいだから…… 「GWあけてもまだ繋がってないだと!?」 つまり今月末締め切りのアレやコレは無理…… …

行ってきました!

イーグルス戦! 一緒に行く妹がまさかの土曜登校で 間に合うか心配でしたが、 一回表までには到着。 仙台からスタジアムまで歩いたので 足パンパンです

まさか

当たりました。 地元で放送していた 楽天の試合放送での懸賞に 当選しました。 試合のペアチケットです。 今週末12日の対オリックス戦 4000円もするイーグルシート3塁側。 めちゃくちゃってほど好きでない俺が もらっていいのか…… でも、せっかく当てたので…

雑記かくスペースがないので 本の感想などは後日UPします 携帯だと打つの遅いし 機種のせいか字数制限かかるので 何かと不便です

ケータイ大喜利 2008-04-05

今回不発ー。 野球ネタは悲惨だったなあ。 視聴者全体的に知識がないとか? 放送回によって浮き沈みが激しすぎるんだよなぁ、これ。 前回の松木さんが中畑清並みに絶好調だったから? 次回は期待できますね

ロス:タイム:ライフ 2008-04-05

引きこもり編。

SPスペシャル 2008-04-05

SPSPはやっぱ変だな。

楽天の動向。

どうやら今日は負けてしまったようです(;´д⊂) (携帯だと顔文字使えていいなぁ) 今のところだとホームは負けなしということになりますが ビジター(野球ではアウェイとは言わないらしい。友人談)で 負けてちゃいかんだろう。 今日の試合はみれかったので たぶ…

アメトーーク! 2008-04-03

未公開スペシャル。

逮捕しちゃうぞ 2008-04-03

今回は番外編「逮捕しちゃうもん」

クイズ雑学王SP 2008-04-02

いろいろやりながらだったので 放送うろ覚え。

ごきげんよう 2008-04-02

春のトリオフェア子煩悩パパということで ギャラ兄まさか出るとは……

笑っていいとも! 2008-04-02

メンバーがらりと変わっての放送。

引越しの為

一週間ほど更新ストップするかもです。 携帯から投稿できるようにしますが、 最低気になったもののみにします。 どうやら電気を電柱なしでギリギリで引っ張ったら 電話線が引けなかったらしく その工事に1、2週間かかるらしいのです。 学校が始まればそっ…

爆問学問。2008-04-01

今回は編集工学。

くりぃむナントカ 2008-03-31

深夜枠最終回。ゴールデンが近づく度に不安が募るばかりですが

被取締役新入社員 2008-03-31

以前から存在は知ってましたが 感謝祭見て結構おもしろそうだったので見ました 俺は正直ドラマよりもラジオドラマの方が気になるんだけど…… どっかネットであればなー TBSラジオで今月6日放送だったと思います……

東京フレンドパーク嵐SP 2008-03-31

全部通してフレンドパーク見たのは久しぶりです。 この前の今田さん&千原Jrの会は中途半端だったし。 新しいゲームが入ってたり 変わらぬものは変わらなかったり 世界の象徴と言っても過言ではない気さえします 嵐はもっとゴールデンのバラエティに早くで…