2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年05月30日のツイート

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…

そして完成したプロフィール画像は……

最近プロフィールやヘッダはいじっているのですが、相変わらず下手だ……。

twitter始めました。

きっかけは先日書いた津田大介氏来校事件と、土曜日に勉強会に参加するためです。 @word_tango ……まぁいつものやつですがorz。気が向いた方はフォローしてください 現在プロフィール画像を作成中。己の画力のなさが切なくなる……

うちの大学に津田大介氏が来ていたらしい。

普通に3時間目の授業を終え、4時間目の教室に入ると、同級生であるいつもの男性メンバーがいなかった。これはどうしたかと思っていると先生に「あれ? 津田大介さんの講演きいてないんですか?」とのこと。え、津田大介さんって、この前MAGネットで素敵な…

OSC2011に行ってきました。

OSCってなんだよー、とおっしゃる方が大半だと思います。オペレーティングシステムじゃありません。オープンソースカンファレンスといいます。オープンソースの素晴らしさについて展示したりプレゼンしたりする場でした。 オープンソースカンファレンス2011 …

最後のエンディング

今日1st projectの残っていたエンディングを書き終えました。オチを考えすぎてキャラクタが走っていないのが反省点だなぁ……。さて、どのエンディングかは公開後のお楽しみです。あとは効果音やら足りない背景やらおまけシナリオと地味な作業が残っています。…

金田一蓮十郎フェア

よく懸賞に当たるよね、と言われますが皆さんが応募していないだけだと思ってます。詩川です。 自分が車のガソリン入れに行っている間にある懸賞が届きました。さて今回当たったのはこちらです

大学スタート

大学前期がスタートしました。各先生方とも元気そうでなにより。 しかしもう3年生になってしまった。大学生になってからバイトし始めて以降オタク生活が濃くなったことくらいしか自慢がない。やはり基本情報処理をゲットするしかないのだろうか……。

4月の読書メーター

メーターつけ始めて初めて月30冊オーバーしたなぁ……。

今日はみつどもフェスの日……ですが、自宅で楽天戦見てました。元々ならみつどもフェスに行くつもりでしたが、震災の影響でバイトがない今、東京に行くお金がないので仕方ないっすー。あー俺もキャラソン大合唱に混ざりたい……。パイパイとかチクビとか大声で…