2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も残すところあと一カ月。今月は珍しく家具を購入しました。こちらです。 ビーズクッションです。ずっとほしくて迷っていたのですが、近くの家具やで購入しました。無印よりは安いですが、細かいビーズが心地よいです。真ん中に座ってラノベ読んだりパソ…

たまには役にたつコメントを

先生とアポイントとって会うのを「先生とのデートだから邪魔しないでねっ」と言ったら全力で冷たい目をされました。せめて何かコメントがほしかった……もちろん冗談です 最近のラップトップ事情に詳しくありませんが、たまに勘違いしている人がいるので書いて…

ほぼ日手帳まだかなー

今日は車の一年点検及びタイヤ交換に行ってきました。午前中は開店時しか相手なかったため、朝8時に起きて9時に点検と、ありえない行動パターンでした。もちろん この時期は家族がバレーを見るためバラエティ成分が不足します。野球見るときはさんざ俺に冷…

きのみに水をかけられる事実に初めて気がついた夕方。

土曜日に友人と会いました。元気そうでなにより。意外と専門学校生が多く就職活動に追われている人がいるみたいなので、俺は堂々とまたーりしています。 今週は課題があったのでさほどまたーりしていませんが、電撃文庫を買いに走らないといけないので忙しい…