2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アラハタのすべて

やっと見れました。 コメントでちょっとうつってました。スタッフさん、それ使います? ってところでした。いや、使っていただきありがとうなのですが。見逃さなくてよかった。そのうちラジオネーム変えよう。 ちなみに2月に再放送があるそうです。

けんぷファー 1

前々から読みたいと思っていた作品。 築地さんの作品は初めてだと思ったら、ハヤテのノベライズで二度目ましてでした。けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)作者: 築地俊彦,せんむ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/11メディア: 文庫購入: 2人 クリ…

お久しぶりです。センター終わりの感想以来ですね。書きたいとは思いつつ、パソコンに触らない日々が続きました。ダイアリーにあるまじき行為。 というのも、インフルエンザにかかりまして。周りが騒いでるけど大丈夫、なんて思っていたら俺の風の初期症状「…

センター試験

いやぁ。終わりました。すっげー気の抜けた生活を送っております。各予備校からの判定も出たので自分が受けた教科のみ触れていきます。 ・政治経済 71/100点 ほとんど勉強しないまま挑んだらかなり良。平均届きました。ただ需要・供給グラフが当たらなかった…

センターに関しては下の記事で触れます。 パソコンに触るのが少し久しぶりな気がします。 ここ数日またポケモン触りだしました。プラチナはまだ封印中。ダイアモンドのポケモン図鑑“ほぼ”完成に向けてがんばっております。できる限り自分の手で、を意識して…

なんだかんだでセンター前日です。全く焦りがないことに焦りが……いえありませんが。今日の夜に雪が降ると自転車で行けないのでいろいろ面倒です。ちなみに受ける教科は政治経済、英語(リスニング含)、数学1・2、物理です。偏ってるのは気のせいです。い…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2巻

話題作。小説シリーズ化に加えて、G'sにて漫画の連載決定しましたね。買ったとき一ヶ月経ってないのに初版がアニメイトにもゲマにも無かったので下校途中のTSUTAYAで帯つき購入。今回何が素晴らしいって、帯で主人公が丸ごと見えなくなるところだよね。俺の…

マクロスF 3巻

ちゃんと今年映画が放送されるのか!? 年末アニソン三昧でも特集が組まれていたマクロスFのノベライズ3巻目です。マクロスフロンティア Vol.3 アナタノオト (角川スニーカー文庫)作者: 小太刀右京,江端里沙,青木ハヤト出版社/メーカー: 角川グループパブ…

CLANNAD光見守る坂道で 2巻

蔵アフ(これで通っているのかもわかりませんが)がBS-iで放送再開。やったね! あと1クールで終わってしまうのが本当に寂しい。でも俺は今を楽しむ! これの原作本が実はゲマに置いてあったのに驚き。というかいつの間にかAmazonでも在庫が。CLANNAD 光見…

シューピアリア 8巻

1巻初版からもってます。さりげにドラマCDが豪華だったり。同時期の作品に置いていかれた感は否めませんが。シューピアリア 8 (ガンガンコミックス)作者: ichtys出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/12/22メディア: コミック クリック: 1…

センターまであと1週間。駿台模試の結果はC判定。俺はその問題によってゼロか100か、なので練習問題重ねていますがいまいち……。なんとしても友人と同じ大学に入りたい……そんな中、TBSラジオ様からこんなものが。 うわぁお。 確かに投稿しましたが「妹とW…

ザ・ドリームマッチ09

雨上がりさんやバナナマンさんのラジオでも言ってました。毎年楽しみにしている企画が本日ついに放送です。今回は新規参加組というより若手DM祭りのメンバーが出ている気が。個人的には内村さんと出川さんの絡みをもっと番組で見たいです。 この番組はネタ…

なんか今年予想やりすぎたなー。ちょっと後悔。でも東西寄席で笑ったから忘れた、としておこう。

今年を大まかに予想する。

昨日のノリです。深夜0時のテンションなので許してください。後半また暴走してアニメネタに走ってます。 ネット中継は無理っぽかったですが。いーなー、いつかラジオに採用されたいっす。

明けました

あけましておめでとうございますーーーーっ! 新年09年です。だからって何もありませんが、ひとまず意味もなく祝うのが新年です。ちなみに年越しそばは夕食のすき焼きの残りをつめこんだせいで食べなかったので、本日の昼食に年明けそばとして食べました。そ…