2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年の読書メーター 暫定版

前回は昨年12月分を紹介しまいしたが、今回は2010年分をのせます。といってもブログで紹介したものも含まれますし、入力が今月末までに間に合わないので暫定版です。

ラストストーリープレイ中!【ゲームは基本ゆったりプレイ】

迷いに迷って購入しました。ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2011/01/27メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 320回この商品を含むブログ (108件) …

12月の読書

読書メモを公開しなくなって早数カ月。今月読書メーターを始めました。現在黙々と過去の読書メモからの転記作業を行っています。12月分は入力終わったので公開します。

ぶれぶれ

現在ブレイクブレイド2章視聴中! BS11未放送の3章4章もこのあとやるよ! 久しぶりのUstですが3000人を軽く突破しそう……。SOKOANI

もう俺にXBOX360を買えと言っているようなものなんですよね http://www.xbox.com/ja-JP/Marketplace/Product/idolmaster2/tokuten#douji でも、負けない。

MacBook Air 11インチ欲しい!

自分が所属する学校は何せデザインと名のつく大学なので先生方のMAC愛率が高いです。Windowsの使い方がわからない例もしばしば。毎日のように「Macいいよ」と聞かされているので段々と洗脳されています。現在使用しているノートパソコンは5年前に購入したも…

新年明けてからいろいろ問題が起きて更新できず終いでした。 読書メーターをはじめたのでご報告です http://book.akahoshitakuya.com/u/88287 以前から使いたいと思っていたのですが、やっと踏み出しました。 このブログでも続かなかったことができるのか。…

あけましておめでとうございます!

新年になってほぼ1日が経過しました! バイト2時間の残業ののち、NHKの紅白とアニソン紅白とゲームセンターCXをまわし見しながら年越し。そのあとはCDTVでAKBを見、ほめられてピカルくんを見て「あーやかわいい」と思いながらフットンダに伊集院さん参加を…