2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先生お食事ごちそうさまでした。

暑い。やる気がでない。 実は試験真っ最中なので、持ち込み可能な試験のカンペを制作中。 金曜日に1年生のテストの採点のお手伝いをしましたが、プログラムを筆記すると予想だにしない答案が見れてとてもおもしろい。詳細は言えませんが、自分採点分につい…

借りぐらしのアリエッティ 感想

昨日の時点で記入は終了していたのですが、ネットが繋がらず今日更新になってしまいました。 自分自身は積極的に観に行くタイプではないのですが、偶然バイトの休みが公開初日と合っていたのと友人に誘われたので行ってきました。思ったより映画館が混雑して…

るらららら

お久しぶりです。生きてます。 課題があるはずなのに、試験が近いはずなのに、なんとなく逃げています。 そんなおれっちはいまさら……。 購入しました。いまどきPS2買うか悩む人間なんていねぇよ ゲームに詳しい友人と相談しつつ新品の90000のチャコールホワ…

四畳半神話大系生コメンタリー参加中!

あぁまた今年も半分が終わってしまったよ、なんて。 これ毎年言っている気がします。 タイトル通り、巷ではノイタミナ放送中でありますが、東北人の俺はこの30分間することがないので久しぶりに更新であります。やる気がないわけじゃないのだけれどねぇ。 フ…