けんぷファー 10

アニメ化おめでとー。キャラデザに不安を抱いても絶対に見ます。

けんぷファー 10 (MF文庫J つ 2-12)

けんぷファー 10 (MF文庫J つ 2-12)

なんだか普通の少年がとある日女の子になって戦ったり女子に迫られたりするラブコメ。10巻といいつつ12巻目です。上記してあるとおりアニメ化決定ですが、キャラは整っている派の俺でも、せんむさん絵が修正されているようで、不安です。CVの発表も不思議な形だし、すたちゃ関係だって今日知ったよ。
さて、10巻ですが、いよいよクライマックスっぽくなってきました。今回は女ナツルの出番はありませんでしたが、最後に近付いているからとストーリーをバンバン進めるわけでなく、キャラクタとナツルの個々のストーリーを重視するのは大切だと感じました。特に会長改め雫ちゃんは相も変わらず、すばらしい。紅音が好きなのですが、雫ちゃんスゴスギ。水琴はどうなるのか心配。
早くも次は来月発売なので楽しみに待ちましょう。