2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エイプリルフール

の企画はやりません。 フリでなくやりません。 二ヶ月前から意気込んでいた友人もいたけど 本家サイトよりこっちのページビューのほうが 値上回ったので。 これは理由じゃないけど。 引越し準備で忙しいのでね。 つめてもつめても荷物がでてくるんだな、これ…

黒バラ 2008-03-30

ゲームの回あたりから再び見るようになった。 中井家の食卓絶頂期とかは見てたんだけど どうでもよくなって 大山のぶ代さんがでてると聞いてみているという 本当、中井さんは野球のときはメチャメチャ生き生きしてるよなぁ 野球詳しくない俺でもあの三人はす…

おしゃれイズムSP 2008-03-30

後半サンドウィッチのみ。 妹は……写ってなかったです。 帰りはあの旗をもたせてもらったらしいです。理由は 「生徒会だからね」 先生だけ握手してもらってたとか言っときながら お前も権限つかってじゃねーかー! とばっちり叫んだ。 上田さんが生で見れたら…

いいとも!増刊号 2008-03-30

新レギュラー発表。 水曜日に千原ジュニア。 木曜日にチュートリアルと里田まい。 青年隊改め少女隊も新しくなるということで 俺の記憶が間違いなければチャイルズ以来の少女隊なはず、 ビヨンセが気になって仕方ない。 喋らずに笑いとるって素敵だなぁー

ロス;タイム;ライフ #08 2008-03-29

真木よう子編。 今回はロスタイムに入るまでの時間が比較的長かった。 SPSPが楽しみになった。

オールスター感謝08'春 2008-03-29

年に2回放送されているわけですが 秋放送回は秋ってタイトルに入るのに 春は入らないというのはどうなんだろうなぁ 本編。 赤坂サカスと強引にくっつけすぎた一発目の企画。 生放送だけどスタッフが誘導しているのはカメラに映しちゃだめだろ。 おもしろか…

昨日の出来事。

本当はちゃんと書くつもりだったのに上記のとおりなわけですよ。 原因は引越しのために部屋の片付けをしていたからと思われる。 膝に画鋲がささったり 指にホッチキスがささったり 今部屋がダンボールだらけです; どうしましょうね とにかく今からOOです。 …

太田総理。証人喚問 2008-03-28

総理! すんません! 爆睡してましたっ! 閣僚会議前のアレみたいに 寝てました! 全く覚えてません!! ほのかに何か影が…… 記憶がはっきりして時にしゃべったのは 「石田の声が……」(たぶんタイタニック。一度も見たことがないけど) その後結局10時半かそ…

アメトーーク! プレゼン大会 2008-03-27

今回は首かしげる内容が多かったなぁ…… 妹が見てる前でケンコバをオチに持ってきたのは 俺は心苦しかった。 やっぱ「相方がトーク番組でムダにすべるんですけど芸人」でしょ。 コメントに困るなぁ。

とくばん〜タイムショック〜した。 2008-03-27

木曜日は順番に見ました。 いまさらですが感想です。

エコバック

地元出身者で尊敬する方は何人かいます。 中でも荒木飛呂彦さん。むしろ様。 コミックス最新号まで既読。 現在リミックスで収集中。 そして、エコバック。 詳細知らない人は@JOJOさんのページをご覧ください。 このサイトはディモールトすばらしいです。 (…

俺の親友がブログを始めた。 二次なのでリンクは張りませんが。 が、その人の文章力に驚き…… 昔、ちょっと小説(これもオリジではなかったなぁ……) 俗に言うカップリングが存在するものって 描写力が必要だから 一人称会話文メインな俺にはそれがないわけで …

プロポーズ大作戦! 2008-03-25

バックサウンドが懐かしいけど なんだか最終回の記憶があいまいで というか思い出せない。 変な終わり方なのははっきり鮮明に…… 明日コメント書かない気がする。 一時間でやっと展開を見せるという、ね。 今リアルタイムでやってますが、 パソコンは爆問学問…

くりぃむナントカ 2008-03-24

今回は編集しながら見てたのであまり覚えてない…… のでフィンガー5のみコメント。

ギャグマンガ日和 #02 2008-03-24

実は「オジサンズ11ない!」と思って風呂読書に夢中だったり。 忘れるなんていけませんね、俺。

ガンダムOO 2008-03-22

最終話は30分早く始まりますよー ※特に今回話すネタがなかったのでこれについて話します

太田総理。

変換して「大田」とでるのはなくなったけど 間違えてこっちの漢字書く人がいらっしゃるようで。 ということで一応隠しておきます。

アメトーーク! 昭和アニソン芸人 2008-03-20

今回は濃かった。 しょこたん「ロマンティックあげるよ」本気で歌いすぎ(汗) 正直現在放映中のアニメで手一杯で 未だZZが見れてないという 他にもきまぐれオレンジロードとかストップひばりくんとか 見たいものはたくさんあるんだけど 一応受験生なので …

鹿男あをによし 最終回 2008-03-20

今回で最終回でしたが、最終回と全体的な感想を以下書きます。

今日は墓参りに行ってきました。 俺は無宗教者だし 神様とか軽く扱う小説とか書く(予定の)人間だけど 先祖というのはやっぱり大事にすべきだと思う。 いくら自分のことが嫌いだとしても 先祖様は大切だから 朝早起きだし、朝食はおはぎだし、午前中全てが…

www

「www」が何か知らない人がいることに驚き。 正確にはインターネットをやっている人で知らない人がいるというのが驚き。 もちろん俺は知ってますから。 常識、とまでは思ってませんでしたけど ここまで認識が低いとは…… これよりも「PETボトル」の正式名称を…

爆問学問。2008-03-18

今回はお仕事の話でした。 番組見る前に勉強していたからか、 頭に内容がほとんど入ってきませんでした。 別に“ながら”してたわけではないんですが…… 以上。

ギャグマンガ日和3 #01

ついに放送開始しましたね。 これとレジェンズで監督にほれました。

くりぃむナントカ 2008-03-17

前半、社会批判的っぽいネタ。 後半、設定が生きてないネタ。

昨日思い出せなかったこと

今朝になって思いだしましたけど、大しておもしろくなかったのでかきません。 え? 逆に気になるって? それはまた後日ということで。 そういえば今日ボーリングに行ってきました。 結果を一言で言えば…… 悲惨。

WJ

自慢げにサンドウィッチマンについて友人数名を前に話したものの ほぼ無反応だったorz さて何を書こうと思ったか思い出せない…… わざわざ時間を割いてこれを見ている方々に失礼なのに…… 本当に思い出せない。 そう、ギャグマンガ日和3はまだ見てません。録…

#14『プロジェクトB ブス写真展』2008-03-09

B女計画 第2弾 プロジェクトB BUSU PHOTOGENIC ということで、やっと放送まで追いつきました。

今、新しい家を見てきました。 いまいち実感がわいていなかったのですが 内装まではできていないものの 部屋の大きさは確認しました。 妹の部屋からはウワサの地元中学が見えたり 是非スーパーサイヤマンになって学校まで飛んでいきたいものですね(笑(ぇ

太田総理。2008-03-14

だからなんで大田が一番最初に変換されるの? おかしいでしょって。 今回は防衛省メインの話でしたが 冒頭ほどでもない序盤の部分で イージス艦事故があったから、って言ってたけど そうじゃないでしょ? 論点ずらしてる気がした。 最後寝ててわからなかった…

アメトーーク! 2008-03-13

今回は総集編ということでしたね。