けんぷファー キャスト発表!

発表されましたよ。キャラデザが不安ですが、声優はどうなったのでしょうか? 休日のため公式サイトは明日更新されるかと。気になる方はWikipediaで検索してください。個人的にはにゃんこい!に浅沼さんが出演されるようなので楽しみにしています。

  • 瀬能ナツル:井上麻里奈:最近だと戦場のバルキュリアですが、男だと焼きたて!!ジャぱんの絶妙な宿を選ぶピンク色の髪の少年(冠茂だそうです)を思い出します。最近はラブコメ主人公も女声が演じることが増えている気がします。
  • 美嶋紅音:堀江由衣:実は俺の見るアニメではあまり出会わない方。楽しみ。
  • 三郷雫:名塚佳織:名塚かぁー。嫌いじゃないけど雫ちゃんをどう演じるのか気になります。ここに名塚が入るなんて予想だにしてませんでした。
  • 近堂水琴:阿澄佳奈:やっぱりひだまりスケッチのゆのを思い出します。かわいいよね
  • 沙倉楓:中島愛:ランカちゃんです。もしくはエクリップスです。声の雰囲気を変えて演じているところを見たことがないのですが、もう少し落ち着いた方の脳内イメージでした。
  • ハラキリトラ:野村道子:存じ上げないと調べてみたら本当に先代の静香ちゃん。ちなみにワカメちゃんでもある。やったね! 築地さんやったね!
  • セップククロウサギ:田村ゆかりゆかりんかわいいよゆかりん
  • カンデンヤマネコ:水樹奈々:こっちが紅音のイメージだった。ヒナタのせいかな? wikipediaに載っているとおり原作にも書かれていたので(ナツルは意外と声優に詳しいようだ)築地さんは喜んでいることでしょう。
  • チッソクノライヌ:能登麻美子:なんでもこなせる能登さん。長身に驚いた記憶があります。

こうみると結構、声優に疎いことがバレます。記憶が確かであればネトラジのパーソナリティに内海さんの名前があったような……。全体に築地さんの思い通りで、キャラソンがたくさん発売されそうなメンバーです。ほか細かいメンバーは皆さまで調べてください(^^);;