2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

R-1ぐらんぷりについて統計をとってみる

ハイクではなぜかとても応援あべちゃんですが(バカリズムが敗退決定後は自分も応援していました)少し気になったことがあったので、いろいろ調査してみました。 点数や順位はhttp://natalie.mu/owarai/news/28146より引用。その他はおなじみwikipediaから。…

TRICK新作情報キター!

映画版はメルマガで知っていましたが、TRICKのドラマやらないかな、と思っていたら矢部さんスピンオフですか! 嬉しいですね〜。相方が誰なのかも含めて楽しみであります。加えて生瀬さんが番組宣伝でバラエティに出演されるというのも、楽しみ。

twitterやろうと思うけどハイクにつぶやいてしまうから、どうものれない。

でも伊集院さんのは毎回チェックしてます。 うちの大学がカスな話はハイクのひとりごとに散々したので省略。 俺のカワイイドジ話もハイクに書いたので省略。 先日バレンタイン代わりにつくったフォンダンショコラの写真をアップするべく、今日は書いたのでし…

空色パンデミック 1

こちらもえんため大賞受賞作。 最近イラストがアニメーターかそうでないかの見分けがつくようになった。空色パンデミック1 (ファミ通文庫)作者: 本田誠,庭出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2010/01/30メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 459回この…

ココロコネクト ヒトランダム

えんため大賞受賞作。絵師が京アニのあの方だと噂の作品です。ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)作者: 庵田定夏,白身魚出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2010/01/30メディア: 文庫購入: 21人 クリック: 344回この商品を含むブログ (129件)…

化物語 上下

やっと読めた。化物語(上) (講談社BOX)作者: 西尾維新,VOFAN出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/11/01メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 37人 クリック: 625回この商品を含むブログ (733件) を見る化物語(下) (講談社BOX)作者: 西尾維新,VOFAN出版社/…

春休みに入ったが。

来月は月曜日から木曜日までが16時20時、週末金土日は18時から22時を主としたシフトになりました。 この春はアニメ見ないと……。

テストも終了し

春休みいろいろやろうと思ったけれど何もせずに土曜日が過ぎました。 今日は依頼されたBLまがい小説に悩み、少し気休めにと英語の勉強なんぞしてみました。 全く解決しませんでしたが……。 春休みは友人のいるトーキョーに行く計画を友人と立てたのでいろいろ…