2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい

見よう見ようと思ってやっと見れました。TV版エウレカはかなりの回数を重ねているはずですが、意外と忘れているものですね。モキュっ 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2009/06/2…

タリホ!

お久しぶりです。元気してましたか? 試験もTOEICも無事終了しました。単位はどうなるかわかりませんが、試験は終わり夏休みです。今日は自動車学校でワゴン車に乗ってきましたが、更新していない間もいろいろありましたよ。 俺が所属している小さな団体の打…

劇場版見てきました。

実際は昨日友人Aとみてきました。さて毎度のことですが感想です

花壇がんばれ!!!

拍手ありがとうございます。夏休み入ったら小説がんばって書きますね 毎回全部見てやると思いながらも、昨日も深夜2時くらいで記憶が途絶えたり。ただ、たけしさんが若手芸人ばりに体を張っているシーンを見れたことには感動です。前回の車のシーンを一切見…

ついにスタート大作戦!

今日からポケモンだいすきクラブにて毎年恒例の夏休み大作戦2009が始まりました。アチャモばかりが増えていく……。もうすぐクローバーの葉2枚目が完成です。エリアはフォースエリアです。水タイプでないのは残念ですが、ライコウのために全力でなわとびして…

試験があって更新作業が進みません。申し訳ないです。

その間をぬって自動車学校へ。小学中学の同級生に会う。どうやら新潟の大学に行ったらしく、いろいろと大変だが夏休みで帰仙し3週間で運転免許を取るべくがんばっているそうです。俺より先にとられたらどうしよう……。 さて、夏休み大作戦2009が始まりました…

華麗なるスパイ #01

たまにはこういうエントリも良いよね。日テレ土曜9時*1にはめずらしく50分拡大版です。ついにエンタの神様もおじゃんなのか、なんて思ったのは俺だけだろうな。 *1:俺はこの枠をほぼジャニーズ枠とよぶ

WJの懸賞が届きました。

さて毎年恒例のWJのGW懸賞商品が届きました。

よーろれいひぃー

今日は真面目に楽天の試合を見てました。最後は夕食の支度の手伝いをさせられたので決勝打を生で見れなかったのが何よりも残念。また福盛に勝ち星がついたのは残念ですが。 火曜日に提出すべきイスの模型があるのにまたパソコンを開いてしまった俺が負け組な…

ときむすび

秋アニメ化予定(?)のけんぷファー作者である築地さんの作品。一冊完結は珍しいようです。ときむすび (ファミ通文庫)作者: 築地俊彦,加茂出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/09/30メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (22件) を…

Peace@Pieces

Unisonsoft作品のノベライズ。挿絵はのいぢ。早くFlyableHeartも買わねば……Peace@Pieces (ファミ通文庫)作者: 小林正親,いとうのいぢ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/08/29メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (13件) を見る

19ボックス

清涼院フェア実施中。木村彰一シリーズ一作目。すでに内容をちょっと忘れかけてる。19ボックス―新みすてり創世記 (講談社ノベルス)作者: 清涼院流水出版社/メーカー: 講談社発売日: 1997/07メディア: 新書購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (14件)…

三角形の中点ってどこよ? 重心と同じ?

久しぶりにロンハーを見る。奇跡の一枚って確かにカッコよくなってるけど、あそこまでして美化してみたいのかな? 目元を見れば誰かは判別できるけど、悪い言い方をすれば原型をとどめていない気がする。たぶん今日話した友人は家で興奮してたかもしれない。…

MR.BRAIN

短いながらもしっかりと完結しました。感想はハイクに書いてしまったので、内容は全く一緒ですが掲載します。

公開2週間……やっと見てきました。

告知どおり、映画館で観てきました。 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 ドコドン! まずは、まだ見てない方のためへの感想です。ネタバレ可の方はこの部分プラス以下の続きを読むをご覧ください。もし携帯電話の方or今日の記事に直に来られた方で「ネタバレNO!!!…

久しぶりの連勝がほしいです

大学は変なところ、というイメージはありませんでしたが、ここにきて急にレポート課題がどっさりでました。せめて一週間前に言ってくれれば…… ふざけるな!! 6日間でフラッシュアニメを4本作れってどんな課題だ! Flashのソフト持ってないのに、できるわ…

ジョーカー

清涼院フェア実施中。中々に厚い小説でした。ジョーカー―旧約探偵神話 (講談社ノベルス)作者: 清涼院流水出版社/メーカー: 講談社発売日: 1997/01メディア: 新書 クリック: 3回この商品を含むブログ (35件) を見る

リヴァースキス

友人Aから、まだ読んでいないであろう男女入れ替わり作品があるとのことで。リヴァースキス (電撃文庫)作者: 佐野しなの,Fuzzy出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/06メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 58回この商品を含むブログ (55件) を見る

どんどん本を読んでいるせいで暗いイメージがつきそうな俺。

毎回書き忘れますが拍手ありがとうございます。注目していただいてる方もいるそうで、その方一人のためにもダイアリーをちゃんと書きます。小説も書きます。 今年ももう半年が終わったのですね。宿題をやりつつも、早くバイトを見つけなくては。 個人的にず…