スペシャルウィークで……

追記です。書こうと思っていたのにすっかり忘れていました。
20日深夜25時アンタッチャブルのシカゴマンゴにて茅原実里さん登場!(それも生放送!)
26日深夜24時*1エレ片のコント太郎にて田中真弓さんが登場!
ついに一般AMが声優に頼りだしました(嘘)。毎週きいている身としては嬉しい限りであります。
シカゴマンゴでは女性声優誰を呼ぼうかというメールテーマの盛り上がりがすごかった(^^);;スタッフもアンタッチャブルもほとんど知識なく、どんどんと送られてくるメールに情報が追いついていませんでした。リスナーの一部は「横にいて解説してあげたい。紹介するアニメわからないだろうけど」と思ったでしょう。俺も思いました。ってか生で参加したかった……。水樹奈々ケータイ大喜利出演経験在りだから本命かな、と思っていましたが、ブログにリチャードホールの記事が載っていたとのことで決定。事務所もよく引き受けてくれました。みのりんトークって初めてきくかもしれない。
エレ片は最近オタクトークがバリバリです。ケンコバさんとこのラジオは毎週すれちがい通信のコーナーをやっていますからねー。特に片桐さんは俺を怒らせたことを後悔するがいい(日常生活では絶対に登場しないカッコイイ台詞を言うコーナー)にて全てのネタがドラゴンボールに似たような台詞があると語り始めるので、田中さんを呼んじゃおう、となったらしいです。田中さんはメディア露出もOKする良い人なのでラジオでどんな話をきけるのか楽しみです。本人も言っていたけど「ラジオの力ってすごいね」
やべー。久しぶりに語ったわー。是非皆様も御拝聴ください。

*1:関東TBSRadio以外は27時