小説書いていると自分のアホさに泣きたくなります。でもめげないぞ、自分

本日はいろいろ最寄りのヤマダ電気にて買い物してきました。1万円近いですが、半分は貯めたポイントで支払ました。残ったお金はもちろんポケモンにまわります。

Wiiリモコン (クロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wiiリモコン (クロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)

以前からほしかったものの、使えるゲームがない(GCコントローラを使える大乱闘を除くと、WiiFit2人でジョギングくらい)ので迷っていましたが、以下のWiiWareを購入を決めたため、対戦できたほうがよいと購入。Wiiの弱点の一つとして他シリーズに比べてコントローラ(リモコンのこと)に比べて高いことが挙げられますね。1P用に使っていた専用充電池がAmazonさんでも「現在取扱できません」とのことで、まぁ残念なので販売中止になったんでしょうなぁ

こういったプリペイド買うのは初めてなので、つたない説明で店員さんに伝わってよかったです

上記ポイントで購入。WiiWareです。ソフトに飽きてきたので、ここらでパズルゲームを一つ、とダウンロード。母が驚いていましたが、これが当たり前になる日が来るんだろうな。レジで前に並んでいた少女がDSi買ってもらってよろこんでいたのが目に浮かびます。ちなみにパネルでポン以外のパズルゲームはとことん弱いです。特にぷよぷよとか。テトリスは普通より少し弱いかな。

TOEIC(R) テスト公式DSトレーニング

TOEIC(R) テスト公式DSトレーニング

来年も大学の単位取得のために受けなければならなく、7月に受験したのが402点とまぁ微妙なので、何かTOEICソフト購入しようと思っていたところ、公式トレーニングが出るということで購入決定。早期ボーナスもゲットしました。
まだ1日のみですが、レベル高いです。最初の単語が「?」でした。えいご漬けで悩んでいるような人間には早いようです。地道に勉強し、英語力をつけたいです。英語ができる人間は一枚上手(ウワテ)なイメージを持っているのは自分だけでしょうか?