2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きっといいことあるよね?

昨日買いそびれたので書店でWJを買ったら17号でした……。被災地だとこんな問題も起きるのですね……(ぇ

タイヤ取り替えました

今日は早起き(朝10時)して冬タイヤから夏タイヤへと取り替えました。我が家には車が2台あるので手間も倍かかります。GSでお金払ってやる方もいますが、うちの父親は自分でやるのが当たり前らしく幼少期から手伝わされてきました。現在は自分も運転する身…

泉中央をうろうろ

妹を連れて泉中央をうろうろしてきました。SELVAはエスカレーターが動いていませんでしたが、全店で営業していました。本日広告が入っていたせいで混雑していましたが、東急ハンズのアンテナショップに寄れたのでテンションUP! 母の日にバナナスタンドを購入…

「大神」クリアしました。

ニンテンドーチャンネルで知ってはいたのですが、自分がプレイしたのはPS2版です。大神(OKAMI)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/04/20メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (355件) を見る最近ではDSで続編が出たのが有…

キャラクタ紹介更新しました

RSSで配信したので遅れましたが、昨日鉛直投げ上げサイト更新しました。今までのキャラクタ紹介はヒロインである優奈中心視点だったので誤解される恐れがあると思いイメージ画とともに公開しました。作ったのは自分なのでデザインとか残念です。デザインは奥…

花見に行ってきました。

高校の友人と西公園に行ってきました。露店があったりBMXのパフォーマンスがあったり、にぎやかでした。昨日も夜中までゲーム制作してたので、日の光がとても気持ちよく寝そうでしたが、耐えましたー 西公園の写真撮ったんですが、人が写っていたので東照宮…

好きなライトノベルを投票しよう!! 2010年下期

毎回投票しようと思ってしていなかったので今回はさせていただきます シリーズものはほとんど読まない新参者であり積読が大量にあるので「あー買って読んでないわー」ばかりでしたー。そもそもファンタジ苦手な人間がここにいることがおかしいのですが。 ラ…

雑用係、がんばってます。

昨日久しぶりに友人に会いました。震災以来交通網が動いていないため自転車で集まれるタフな人間が集まりました。ぷよぷよでぼこぼこにされ、セーラームーンの格ゲーで「足払いは卑怯」といわれ(そもそもセーラームーン同士で格闘することがおかしい)大量…

震災から一か月

今日もまた地震がありました。 今までの余震、新たな地震、たくさんあるけど がんばっていこう そよっ

生きてます2

こんばんは。昨日の地震大変でした。余震レベルじゃない規模でした。 爆問学問SPを見たあと、アメトーークを見ていたら揺れがきました。いつもの余震で終わるかと思ったら長かったので、立ち上がり玄関の戸を開けようとした瞬間に大きな揺れを感じました。ち…

原因はわかりませんが

何故かわかりませんが、壊れたはずのXPたんが復活しました。この地震で電気系統が復活したのでしょうか? うぅむ。現在急いでバックアップとってます。動いただけよしとしよう やっぱXPは落ち着きますなぁ

3月の読書メーター

けっこう読んだつもりでしたが、17冊かぁ……。一時期よりは積読冊数減りましたが、小説一日一冊を目標にしよう。

サイト公開しました!

昨日の予告どおり、深夜1時ごろサイトを公開しました。 鉛直投げ上げ | 全年齢対象の無料ゲーム制作サークル 高校の友人たちと結成していたサークルを再び活動開始しました。以前からよくダイアリーに名前の出る友人Aに「人生の汚点残そうぜ!」と誘ったの…