秋期限定栗きんとん事件(上下巻)

上を返却したあとすぐに下が届いたミラクル。セットで感想をかきます。
夏期限定終盤で関係を断ち切った二人のそれぞれの話。主人公の友人が所属する新聞部と放火事件がキーポイントです。
冒頭でお互いが彼氏・彼女関係ができたので驚き。今回はちゃんとした事件を扱っています。
以前も記したかもしれないけど、読むたびに小佐内さんに似た友人が脳内に浮かびます。小さくてかわいいんだけど、非常に濃ゆいオタクであり腐女子であり男性ゲームにも手を出す、家にはアニメのDVDがやドラマCDがたくさんなお友達です。一度彼女の家にお邪魔したいのですが、機会がなく残念です。ちなみにそっとお嬢様と呼んでいます。それには彼女も少し驚いていたようですが。