WJの懸賞が届きました。

さて毎年恒例のWJのGW懸賞商品が届きました。
まず一つ目。

OPのメモ立てです。チョッパーの顔が見れないと母に文句を言われましたが、俺のせいじゃありません。いやー今週の本誌には驚かされましたけどね。毎週WJのレビューをやれば必ず週一回ペースで更新できるのにね。
その翌日に届いたのはこちら。

バクマン。のネームノートです。封筒を開封したあと、親にネームとは何かを説明しました。わかってくれたからよかったけど、腐女子について説明するのは精神的につらかったよ……。ちなみに中はページが四角で囲われており、右上にCROW1というタイトルが入ってだけ。実際のネームはノートやルーズリーフで見開きやマンガ全体の雰囲気や小回りを見渡せるように書く方が多いらしいですね。カバーもコミックス仕様なので本棚に並べておくつもりです。