タリホ!

お久しぶりです。元気してましたか?
試験もTOEICも無事終了しました。単位はどうなるかわかりませんが、試験は終わり夏休みです。今日は自動車学校でワゴン車に乗ってきましたが、更新していない間もいろいろありましたよ。
俺が所属している小さな団体の打ち上げで上ホルモンと鶏のせせり、なる部分を食べてみたり。小説を読み進めたり。時間が経っているため内容を思い出せるか不安ですが、後日しっかりと感想かかせていただきます。
以下は今日起きたことです。画像があるので畳んでおきます。
今日自動車学校から帰ってきて、親が「何か届いてるよ」というので開封してみたら。

ん? さらに箱を開けてみる。

これって俗にいうミュージックプレイヤーではあーりませんか?
そうです。MP3プレイヤーが当選したのでした。同封されていた紙には「パンにはやっぱりネオソフトキャンペーン」との文字。
…………! 確かに応募した!
父親に「こんなのあるぞー」とネットで簡単応募できるキャンペーンだったので意識せず応募したものでした。以前からほしかったのですが、何せ値段が高い。妹はSONY製プレーヤーを持っているのに、姉はノートパソコンの内蔵CDドライブが動いていない始末。
ただ、MADE IN CHINAの文字さえなく、説明書がA4両面印刷でイヤフォンプラグが2.5mmと古い携帯電話用サイズなのが不安要素ですが「タダより高いものはない」主義の俺はしっかり使わせていただきます。
破壊神が降りた際はまたここに書くことにします。
雪印の方、ありがとうございます!!