MR.BRAIN

短いながらもしっかりと完結しました。感想はハイクに書いてしまったので、内容は全く一緒ですが掲載します。

全部リアルタイムで見ました。個人的な意見をまとめてみました。

  • 理系人間としては、もう少し脳について触れてほしかった。たぶん力を入れずにドラマ見る人間としてはちょうど良いのかもしれない
  • 某ラジオではないが、是非スピンオフを見てみたい
  • キャラクタが素敵だった。とくに犯罪心理学の人。
  • 雰囲気を察するに、某フジテレビのドラマしかり外伝を作るか、新年スペシャルか、の二択とみた
  • キズナ食堂のエンドトークの三択のB欄にモザイクかかってたけど、あれは何?

そんな感じです。
こち亀はたぶん見ません。
あまり関係ありませんが、このクールは木村さんと中居さんでしたが、次は草序イ(ナギ)さんと香取さんが主役をはりますね

この最後でHEROを思い出さない人はいないでしょう。キズナ食堂の海の家がリアルに人間ドラマになりかけているも気になっています。爆笑さんのラジオで何か言ってくれるかなー