試験期間終了しました

疲れた……国道45号線の歩道はなんであんなにガタガタかねぇ。
現在も脳内酸欠気味です。鉄分は意識して採るようにしてますが、一向に立ちくらみが消えません。
今週から来週にかけて爆笑問題出ずっぱりです。試験期間中にこれは本当に困るよ。今回のニッポンの教養は特に興味深かった。情報系だけどデザインも学ぶ謎な学科が第一志望の俺にとってデザインと数式やグラフとの関係は気にはなっていたので本が出たら買いたい。
えぇと拍手押してくださった方ありがとうございました。
元々小説サイトだったのに、最近はほとんど更新してません。どうしましょうか。
今週でJUNK/JUNK2の形も終わりです。ずっと言っていた東北放送24時はついにレコメン*1を放送するようです。ガッチャガッチャがいつのまにかタイトルも変更して気になるところですが、俺はJUNKZEROを見ます。アクセスもネットされるようで、どこ改変なのか一覧にまとめてほしいよ
以下、試験中と本日のお買い物です。

清村くんと杉小路くんろ 1 (ガンガンコミックス)

清村くんと杉小路くんろ 1 (ガンガンコミックス)

以前から清杉は大好きだったのですが、いつの間にか新連載始まってて驚きました。これからコミックス買い揃えたいと思ってます。でも、ガンガン系ギャグマンガはこんなにおもしろいのに人気がないのはなぜだろう?
悠久の翼 07.mix

悠久の翼 07.mix

現在部屋で流してます。まだ買っていなかったeuphoricfieldも入っていたので嬉しい。歌うまい友人に悠久の翼歌い切らせたい。
では最後に一言。
プラチナ売れすぎだろうがーーーっ!*2

*1:金曜日は今までどおりどっち派の放送です

*2:発売3日目売り切れ、23日販売中も金が足りずしぶしぶ帰宅、今日売り切れ、明日か明後日ごろ入荷予定。発売二日で相当な数を売り上げ任天堂に貢献しているようですよ〜