今週勉強しなかったなーぁ。「オイ受験生!」
センター試験申し込み用紙は書くんだけど、なんだか勉強に身が入らなくて。やってはいるんだけど、ぱっとしないというか。「勉強にそんなもんあるか!」
たぶんこの調子だと校内推薦落ちてやっとアクセル踏む感じになるかな「遅いよ!」
ちなみに自分は耳が小さいためイヤホンが耳に合わず、そのためだけに「身体障害者等受験特別措置申請書」というものを書かなければなりません。ちょっと大袈裟に聞こえるのは恥ずかしいです「……これは本当」
土曜日は学校行ったあとに友人の文化祭に出陣。が、携帯不携帯の友人と会うことができずに一時間ウォーキング。名取の町は歩道整備も終わりかなり綺麗になってましたね。にしても浴衣多かったなぁ「コスプレもいたけどウチの学校ほどじゃなかったらしいよ!」
今日は小説を推敲してました。芯が通ってない作品をそのまま投稿するのは、と思いつつ何とか字数内に治めることができて感動。がギリのため、友人に指摘された説明の追加ができないため考え中。ちなみにGA文庫作品はおとまほ!一巻しか持ってないけど「そんなことやってる場合じゃないだろ」
ちなみにQJを衝動買いしました。後日アメトーーク!の内容については触れる予定です。
そう、10月から天元突破グレンラガンとef-a tale of memories.が放送になります!kids stationが見れる皆さん! 受験そっちのけで構いませんので是非見ましょう!
追記:そうだ! 何故書き損ねた! 初恋限定。ドラマCD&アニメ化決定おめでとう! 俺はどうして打ち切りになったのかわからない、あの素敵な作品が声つきで聞けるとは……本当に嬉しい! これは期待しても間違いないでしょう!