.hack//黄昏の碑文2

いつもトラバを貼ってるサイト様のスニーカーのエントリがないのではれませんが、感想です

.hack//黄昏の碑文  II (角川スニーカー文庫)

.hack//黄昏の碑文 II (角川スニーカー文庫)

正直、一巻を友人に貸したままかえってきてないので、内容がハンパのまま読み進める形になりました。あらすじはあるものの、大体を思い出したのは半分読んでからでした。
川崎美羽氏の作品は全部あるのですが、最初の方は三点リードやダッシュが一文字だけなのが非常に気になりましたが、最近は直っていたようです。ララという女の子がそんな難しい言葉知ってるかな、と思う点もありましたが細かい感想は一巻から続けないと言えません。
G.U.+が出て.hackも一段落なのかな? サイコネさんのサイト上にあるDSのプロジェクトが.hackだと理由もなく信じてますがどうなのでしょうか?
でもねこかわいかったなぁー