お久しぶりです。センター終わりの感想以来ですね。書きたいとは思いつつ、パソコンに触らない日々が続きました。ダイアリーにあるまじき行為。
というのも、インフルエンザにかかりまして。周りが騒いでるけど大丈夫、なんて思っていたら俺の風の初期症状「体中の節々がきしむ」が始まり、熱が8度以上になった翌日の朝はぐっと熱が下がり。一時は平熱まで下がったものの、年末にインフルエンザにかかった友人のメールに「それはインフルエンザの症状だ。早く病院行け」とのことだったのでいったら「珍しいB型ですね」とのこと。俺らのまわりではB型がはやっているようで。予防接種も意味無く。風邪の症状もでているそうで。
現在タミフル服用中です。
前にもここに書きましたがタミフル擬人化小説を書いた俺としては、まさか服用することになるとは。

@拍手返事
べべべべ別に身内とかそういうものではないですよ;!(・∀・´;;)け、けけけっして何か照れくさくてPN変えたとかそういうのはないですよ!!まあそれはさておき…。ケガは大丈夫ですか?危ない道大変ですね…。お気をつけてください!私も車とインフルに気をつけます。(予防注射してないけど…)あと、センター結果すごいですね!モロ文系の私には出せない結果ですよ;大学の試験の方も応援してます!なんか長文失礼しましたっ;50文字超えてしまったかも…すいません;;(byケンナイザイジュウ。)
そうっすか……。身内であろうがなかろうが、そんなことは関係ありませんね。失礼しました。たぶん返信いただいた時点ではインフルエンザにかかってなかったのですが……。神様に「ざまぁみろや!」といわれてる気がしてならないです。長文でも構いません。どうやら50文字以上大丈夫みたいですねぇ。またお時間空いたときにコメントいただければ幸いです。コメントありがとうございましたっ!

あーまた内容ふっとんだ。またかこう。