センター試験

いやぁ。終わりました。すっげー気の抜けた生活を送っております。各予備校からの判定も出たので自分が受けた教科のみ触れていきます。
・政治経済 71/100点
ほとんど勉強しないまま挑んだらかなり良。平均届きました。ただ需要・供給グラフが当たらなかったのは悔しかったなぁ……。インターネットとマスコミは譲れないのでちょっと安心。でも倫理の平均高すぎでしょー。
・英語 122/200点
待ち時間をつぶすのが大変だった。窓際寒かったなぁー。小問集合は4/10問と残念でしたが、長文読解が5/7問当たるというキセキが起きたおかげで平均とれました。ってか問題はここじゃなくて……。
・リスニング 12/50点
まぁコメントしろと言われても厳しいかも。EAGLESと文字が見えた瞬間はすごくテンションが上がりましたが、それ以外は女性の声が全く聞き取れませんでした。「壊れろ! 壊れろ!」と念は送りましたが、スタイリッシュに生まれ変わったリスニングマシンに俺の願い通じず。これから解体作業です。フハハハハハハ……
・数学1 68/100点
数箇所勘違いがあったのが悔やまれます。70オーバーいきたかったなぁ。でもいつも最悪な確率の問題が満点とれたので満足っちゃ満足。
・数学2 70/100点
平均点を大きく突き放し理系の面子を保てました。たぶん妥当。やっぱ数学は癒しだわぁ。
・物理 76/100点
演習では点が下がりっぱなしだったので不安でしたが、小問集合以外がほとんど正解だったのでここでも面子を保てました。
・まとめ
英語さえ目をつぶれば上々でしょう。ちなみに第一志望大学の判定はB、C、△。俺は何を信じればいいんだよ……