センターまであと1週間。駿台模試の結果はC判定。俺はその問題によってゼロか100か、なので練習問題重ねていますがいまいち……。なんとしても友人と同じ大学に入りたい……そんな中、TBSラジオ様からこんなものが。

うわぁお。
確かに投稿しましたが「妹とW受験なので2つ下さい」って書いたのに。「もしよければもっと下さい」と書いたからか。まさか15個とは。でも「タダより高いものはない」「もらえるもんはもらっとけ」なケチ人間はもらっておきます。というか友人たちに配布します。携帯の電話帳で数えたら何とか10個は消費できそうなので、あとは家族と妹の友人の元へいきそうです。ちなみに壁紙は東大の門前の小木さんでした。おぎやはぎ嫌いじゃないけどやっぱ爆笑問題のがほしかったなぁ……
今日は時間が許す限り本の感想上げていきます。カーボーイの暗記のやつは明日以降書きます。たぶんセンター前には書き終えると。たぶん。