#14『プロジェクトB ブス写真展』2008-03-09

B女計画 第2弾 プロジェクトB BUSU PHOTOGENIC
ということで、やっと放送まで追いつきました。

今今回は「ブスプルサーマル計画」に続いて大好評ブス企画の
第2弾です。川村さん・白鳥さん共にかなりのポテンシャルな
ので奇才伊集院氏もテンションが上がり相当凄いものが撮れて
ます。実は川村さんはロケ前日大変ショックなことがあったよ
うですが「B魂」全開でがんばってくれました。内容は本編を
お楽しみに!!!

俺の目には今という文字が二回入っていたように見えたのですが
間違っていたら申し訳ない……
今回の川村さんは(いろんな意味で)素敵だった…
だって自前だよっ!?
個人的には4枚目のロッカーと8枚目のわら人形がたまらなかったです
さらに川村さんのポイントが増しました。
白鳥さんは3枚目と敗訴かな…
今回は破壊的でした……
次のB企画は何なのだろう。気になります