俺の親友がブログを始めた。
二次なのでリンクは張りませんが。
が、その人の文章力に驚き……
昔、ちょっと小説(これもオリジではなかったなぁ……)
俗に言うカップリングが存在するものって
描写力が必要だから
一人称会話文メインな俺にはそれがないわけで
さっきも少し触れましたが
本格的に風呂読書始めました。
文庫本を二日かけるくらいのペース。
元々本を読まなかったので
はっきりと目指してるわけではなくても
物書きとしてやっておかなければならないことをしていないので
というか読んでて当たり前の本とか読んでないので
ちょっとずつ読書力と描写力をつけていきたいと思います。
でもやっぱ地の文を読み飛ばす傾向があるのでそこも気をつけたい。