鹿男あをによし 最終回 2008-03-20

今回で最終回でしたが、最終回と全体的な感想を以下書きます。
最終回、まさかしっかりと恋愛にもってくとは。
キスシーンも恋愛メインでないカメラワークがとてもよかった。
終わりもらしい終わり方なのかなぁ、とは思ったけど。


全体の感想ですが
剣道の試合までが展開読めてたし
それはいいんだけど
ま、こんなもんかなくらいではあったかなぁ。
シカはCGと機械で動いてたらしいですが
はっきりとどっちかわかったなぁ。
俺の中での理想のドラマが何かといわれると答えられないけど
理想高すぎかなぁ?
そういえばシカがしゃべると「山寺さんだ」という話になるのに
ネズミがしゃべると「アンパンマンだ」というのだろう?
そこはチーズもしくはカバオはたまたテンドンマンで揃えたりという方向には
うちの家族は行かないらしい。
俺は「マティルダさーーん!」と叫んだが。