とくばん〜タイムショック〜した。 2008-03-27

木曜日は順番に見ました。
いまさらですが感想です。
とくばんは妹が「野沢さんがでる!」
とうるさかったので見てました。
野沢さんも大山さんもよかったけど、
南ちゃん、たまらんかったなぁ〜
南ちゃんに応援されたらやばいって。
そのコーナーもどうでも良くなり
チャンネルかえてると……
タイムショック忘れとった!!」
いかんね。最近アルツハイマーじゃないけど、忘れっぽい。
今回クイズ王決定戦ということですが、
問題の難しさに偏りがあった気がしませんかね?
俺が答えられる問題とそうで問題基準では偏ってたです。
最終決戦に放送1時間ってのはどうかなー
結局宮崎さんだったしね。
そしてこちらは新聞確認済みだったおかげでした。
最近では細かくなくなってきた
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
大体は見てます。
今回はモノマネ王子が優勝するかと思ったら
俺はあまり……だった人が優勝。
でも、自分の名前の中にサ行入ってるのに言えないって……
名前って自分を示すものなのに、ねぇ。
あと、シカマンのADの彼女でお馴染み麦芽ですが
前回から関根さんたちも言ってたけど
本物の優香よりもかわいいのは何でなんだろうなぁ……
「知らんがな!」