twitterやろうと思うけどハイクにつぶやいてしまうから、どうものれない。

でも伊集院さんのは毎回チェックしてます。
うちの大学がカスな話はハイクのひとりごとに散々したので省略。
俺のカワイイドジ話もハイクに書いたので省略。
先日バレンタイン代わりにつくったフォンダンショコラの写真をアップするべく、今日は書いたのでした。

皆さまご存知総合テレビのローカルでバレンタイン前に放送していた簡単にできるフォンダンショコラのレシピより。うまくできました。皆さまにも好評でした。ビダーチョコで作ったのに砂糖を入れたので(レシピに書いてあったから)めちゃめちゃ甘かったです。
現在はずっと気になっていた森博嗣さんのすべてがFになるを読書中。たまった感想を書かないと……。
いつの間にサンホラが愛するTBSラジオに進出していたんだ……? まぁ興味ないけどね