好きなライトノベルを投票しよう!! 2010年下期

毎回投票しようと思ってしていなかったので今回はさせていただきます
シリーズものはほとんど読まない新参者であり積読が大量にあるので「あー買って読んでないわー」ばかりでしたー。そもそもファンタジ苦手な人間がここにいることがおかしいのですが。
ラノベ人気投票『好きラノ』 - おすすめのライトノベルを投票してみませんか?
これとは別に、ツイッターによる投票企画もやっているそうなので、ブログやってないけどツイッターやってる方はぜひ。自分はアカウント未所持なのでこちらのみ投票します。

笑わない科学者と神解きの魔法使い (HJ文庫 う)

笑わない科学者と神解きの魔法使い (HJ文庫 う)

【10下期ラノベ投票/9784798601038】
かがまほ2巻。科学と魔法という新たな分野に理系人間はテンションあがりましたー。
妹ドラゴン 兄若ハゲ (HJ文庫)

妹ドラゴン 兄若ハゲ (HJ文庫)

【10下期ラノベ投票/9784798601151】
衝撃作。
GJ部(グッジョぶ)4 (ガガガ文庫)

GJ部(グッジョぶ)4 (ガガガ文庫)

【10下期ラノベ投票/9784094512434】
オレマン回大好き。
空色パンデミック3 (ファミ通文庫)

空色パンデミック3 (ファミ通文庫)

【10下期ラノベ投票/9784047267268】
震災の影響で先月の4巻購入できていませんが、3巻ぐちゃぐちゃしてるのにドキドキしました【10下期ラノベ投票/9784048700450】
どきどき。【10下期ラノベ投票/9784048700566】
勝手にポスト西尾になると思っている。
めたもる。 (メディアワークス文庫)

めたもる。 (メディアワークス文庫)

【10下期ラノベ投票/9784048701372】
一話目が大好き。ふわふわした平和なファンタジーが好きです。【10下期ラノベ投票/9784048700528】
妹を体を張って守る兄は素敵。