生きてます2

こんばんは。昨日の地震大変でした。余震レベルじゃない規模でした。
爆問学問SPを見たあと、アメトーークを見ていたら揺れがきました。いつもの余震で終わるかと思ったら長かったので、立ち上がり玄関の戸を開けようとした瞬間に大きな揺れを感じました。ちなみに本震が来てから緊急地震速報が来ました。携帯がビービー鳴ったあと、ギャラ兄の顔が消え、部屋の灯りが消えました。地震がおさまったあと、懐中電灯とろうそくを使い、部屋をうろうろ。我が家は本震よりも今回の揺れの方向が被害が大きかったです。

庭に地割れてきなものができました。ほかに給湯器(エコキュート)の凹みができたり、本震でできた壁紙の割れが悪化したりと大変でした。自分の部屋はまた本や雑誌が散乱してました。何より
停電のせいでアニメ「日常」の一話が見れなかった!
これは大きいですよ……。珍しく地上波でやるのに一話が見れないだなんて……。ちなみにライフラインの停止は停電のみで、本日午後2時くらいに復活しました。再放送してくれないかなぁ
再びゲーム制作が途絶えるかと不安でしたが、今月中に公開できるようにがんばります。