泉中央をうろうろ

妹を連れて泉中央をうろうろしてきました。SELVAはエスカレーターが動いていませんでしたが、全店で営業していました。本日広告が入っていたせいで混雑していましたが、東急ハンズのアンテナショップに寄れたのでテンションUP! 母の日にバナナスタンドを購入し献上しましたが喜んでもらえませんでしたが;; すぐヘッドホンスタンドになるんだろうなぁ
昨日、アルバイトしている店舗にて会議があり現状及び今後について話されました。アルバイトは10月まで用無しだそうです! ほかの店舗で働かせてくれればいいのに、パートのみなさんは営業周りするそうです。残った貯金をやりくりして生活しなければ……。つらい……。