今年も残すところあと一カ月。今月は珍しく家具を購入しました。こちらです。

ビーズクッションです。ずっとほしくて迷っていたのですが、近くの家具やで購入しました。無印よりは安いですが、細かいビーズが心地よいです。真ん中に座ってラノベ読んだりパソコンしたりしています。まぁ部屋汚いですがお気になさらず
さらに。

やっときました。思ったより厚いダイアリーです。本来なら9月下旬に来る予定だったのですが、途中で注文を変更したため2月近く待っていたことになります。ギリギリ今月中旬から下旬に届くとドキドキしていましたが25日に届きました。25日はコミックスも大量購入したので(なのはDVDは買ってませんよ;;)テンション高い日でした。ラノベの感想を書く予定ですが、三日坊主にならぬように心がけたいと思ってます。せっかく高い手帳を買ったのだから充実したオタク生活を送ります!!
さてレポートにとりかかりますか……。