電撃2000タイトル賞当選しました!

本日。昼間。父親から急に封筒を渡されました。見るとアスキー・メディアワークスの文字。「電撃大賞になんて応募したことありませんけど!?」なんて思いながら開封すると……。

昨年行われていた電撃文庫のフェア「ぶっちぎり! 通算2000タイトル大感謝フェア」の景品でした。2000タイトル賞のしおり10枚セットです。中身は……

俺が集めているシリーズは一切ありません!(狼と香辛料キノの旅を1巻読んだくらい)みんな同じ内容かはわかりませんが、懸賞は忘れたころにやってくるので嬉しいです。宛名の横を見ると「1478」の文字。帯で確認したところしおりが当たるのは1500名なので、ギリギリ当選だったようです。さっそく友人Aに自慢しなければ
懸賞は大概応募してます。ライトノベルは特に当たります。スニーカーでは図書カードと切手セット、ファミ通文庫ではタンブラー(100名様に当たった!)あまり応募する人がいないのか、俺が山ほど買いすぎなのか。いずれにしろ大切に保管です。