ココラリーつくりました。

おこんばんは。最近は諸事情により夜2時間はパソコンに触るようにしてます。やらなきゃいけないことを必ずやっているわけではないのですが。
さて。はてなココを利用の仙台市民の皆さまにご報告です。
わたくしココラリーを作成しました。地元民ならご存知、仙台市地下鉄南北線の全駅制覇ラリーです。自分は仙台駅より北なので北の駅がネタ化しています。南はWikipediaに頼りました。俺自身も参加しますので皆さまも是非ご参加ください。
加えて報告。
お気づきの方もいると思いますがサイドバーに電撃文庫のでんげきったーをつけてみました。気になる方は少しスクロールすると見えるかな? 現在も本は2日1冊のペースで読んでます。ちなみに積ん読冊数が一番多いのは電撃です。