映画ゾロアーク

タイトルはあとで正式なものに変更しますが感想を。
前回の感想がミワアキヒロ! だったのに対し、今回はストーリーも通っていたしよかったと思います。早い段階でゾロア間宮くるみだとわかったので「最近ではサンレッドに出ていたけどやっぱりハム太郎!」と周りの小学生にはわからないネタで盛り上がり最後までゾロアークが朴さん、セレビィくぎゅうとは気づきませんでした。ゾロアークは男声でも一族感があってよかったと思うんだけどみなさんはどうですかね? ゾロアークってメスなのかな?
今回のMVPは間違いなくドーミラー。お前便利すぎだよ! そしてかわいかったよ! マンホールを触らずにあけちゃうシーンとか!
来年はサトシの周りが変わるらしいので少しタケシが名残惜しい気がします。