俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6

まさかアニメ化とは。

アメリカから帰ってきてもいつもの態度を崩さない桐乃。でも友人に会えるのは嬉しいようで……。
全て初版帯付きで持っている人間として驚くのみです。しかも監督が川口さん。今回も短編集です。
1.加奈子インパクト再び。彼女はハズレがないねぇ。
2.18才を語る。男ならこれでしょ。
3.沙織に会いに行くご一行。沙織かわいい。かなりのお嬢様だとは思っていたけど、美人すぎ! むしろずっと素のままで! でも京介は失礼です。
4.留学先でのルームメイト来日。いい話テイスト。
はじめはネットのオフ会だったけど素の自分を見せあえるほど信頼できる友人がいるってすごいなぁ。好みのジャンルが違っていても仲良く話せるのは沙織の思いが成就したことだろうな。最後の一言の引きがこれまた気になるので楽しみに待つ。