けんぷファー 12

あまり宣伝されていませんが最終巻です。

けんぷファー〈12〉 (MF文庫J)

けんぷファー〈12〉 (MF文庫J)

プールから抜け出し謎の地下施設を歩くナツル一行。相変わらずイチャイチャしているが、目の前にあこがれの楓の姿が……。
前の巻の続きです。続けて読まないと少し冷めてしまいます。やっぱり水琴の大人っぽさが良い。ゆびさきミルクティーのひだりに見習ってほしいものだな。
この巻の最終章になるまでしっかりラブコメです。ラストの緊迫感やナゾ解明! な雰囲気がもう少し欲しかったです。
ナツルも1つの答えを出し、すっきりとはいかないけど完結です。ぶっちゃけ表紙のとおりの展開になるのですが。