サキちゃんと天然さん

ガガガのエロくなり異色系ラノベです。学園もちょっとだけでてきます。

サキちゃんと天然さん (ガガガ文庫)

サキちゃんと天然さん (ガガガ文庫)

1対1でトークバトルする世界。火花咲樹は父親のカタキをとるため、噺家=ジョーカーになることを決意する。この世界で権威あるチャトラン姉妹に弟子入りしようとするが、あっさりと断られる。だがそれで引きさがるサキちゃんではなかった!!
常にハイテンションの小説でした。
イメージは落語だったのですが、漫談に近いものでした。話の途中で飽きさせず、且つどうキレたボケで落とすか。設定はおもしろいけど、ストーリーは普通。BJKの立ち絵がかわいすぎる。サキもかわいい。
続きは出るようなので、読み続けてはいこうと思ってます。