ダイアリーでさえこの更新状態なのに。

小説書きたいのですが、時間がとれません。大学はとても暇なのに、来年の前期は自分の身が持たなくなっている気がします。
どうも。お久しぶりです。いくつか特記事項をまとめます。
ふとしたタイミングで購入したニコイチにはまっています。詳細は下記にて。脳内リピートが激しいです。
簿記3級合格しました。今回は簡単だったと思ったら合格率は以前と変化なかったので、単純に自分の勉強の成果が出たと知り少し嬉しくなりました。平和であります。
我が家で飼っている犬・モカが一歳になりました。見事成犬になりました。写真を撮って掲載したかったのですが、デジカメのシャッターを切ると電源が落ちるため、不可能に。来月の給料で買うつもりであります。
外付けHDD1TBを買いました。昨日から少しずつデータ移行をしています。早くデフラグをかけたいので急ぎます。が、何を移動したらいいのかわかりません(-_-);ぼちぼち、です。