すいません。生きてます

ハイクでは発言していたのですが、こちらに書き込む時間がありませんでした。ネット徘徊は授業中に行っているので……。
簿記の試験も終わり、そろそろ小説を復活しようと考えております。文章は書くしかないので書く以前の悩む余地はありませんが、構成を凝りたいので今日の夜当たりにでも書き始めます。暗記テストあるけどね(^^);
久しぶりに「パネルでポンなら強いです」発言をしたら「知ってるよ」と言われ泣きそうになりました。「昔は普通に20連鎖くらい組めた」っていったけど組めてたのだろうか。不安になりながらDSを持ち歩こうかと思っています。
さて、読書エントリが溜まっているので消化しましょう。