今年もあと2カ月を残すのみとなりました。

先週は初めて飲み会に行ったり、アニソンライブに行ったり、いろいろあったのですが、まぁいいや。
最近はずっとバイトです。指先がささくれだらけです。本もあまり読めていません。少し飢えています。
先日、二次元のすばらしさを友人に熱く語ったら「それって三次元でも大丈夫じゃん」と言われました。彼女は芯の通った強い子です。俺はこんにゃくのような弱い子。自分が生きているのが三次元で、二次元の世界を生み出しているのも三次元の人間であることはわかっているつもりだけど、やっぱり二次元が好き。妄想の世界、夢の世界に憧れてはいけませんか?
ちなみに初任給は37,000円でした。時給が安くても週4で働けばこのくらいもらえます。これで時給1,000円だったら確定申告しなきゃいけなくなりそうです。