Windows7発売時の古谷さんの対談がすばらしすぎます

今日初給料が入りました。まだ銀行には行っていないのでいくらもらったかわかりません。
ただ一つ言えることは初任給のほとんどは車の修理代に消えることです。
巡回していたらこんなものを発見しました。
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/grandprix/entry.html
……あれ?
ゲスト審査員が麻枝さんじゃあーりませんか!?
竜騎士に続いてすごい人を審査員にしたもんだ。Keyはゲーム製作時間が長いので幅広くいろいろやっているのでしょうか。鍵っこでなくてもドキドキします。簿記3級に受かったら小説書く予定なので、なんて再び落ちたらどうするつもりだよ、自分。
明後日は遠藤さんと松本さんのアニソンライブへ行きます! こういうライブ行くのは初めてだぁ。楽しみです