さすらいさんがんばってください

バッチもしっかり8つゲットし、タマムシであの道具を使って昼間から叫んでました。いや、当時からのプレイヤーなら叫ばないはずがない。
シロガネ山は未攻略ですが、手持ちが弱いためジョウト図鑑攻略しつつパーティの育成です。図鑑もまだ100匹ですけどね。今日はフリーザーを捕獲しました。今思えばなんてストレートなネーミングなのだろう
それより、ポケスロンに没頭してましたがね。タイミングゲームの下手さはいつ克服できるやら……。最後の部屋まではたどりつきましたが、コンテストと勝手が違い正体がわかってないので、攻略本orサイトを見てもう少しコツをつかみたいところ。カビゴンゴローニャのタッグが現在最強です。
夏休みも終盤だし、小説書きにどっぷり浸かろうとも考えているけれど脳内で構成し直しています。Key作品の掛け合いを意識しすぎてか無駄に長くなるし、最後への盛り上がり方に欠けるんだよなぁ。大したことのないネタばかり出てくるので序盤だけ書いてダメ出しするのも考えましたが、中途半端な作品は公開する意味もないしー、と思いやめました。
そういや、バイトの採用いただきました。働いて……お金稼いで何に使うんだろう? ギャルゲー? ひとまず貯めておきます。