GWとヘルペス。

今週はGWということで、せわしく動いておりました。……なんて俺が言うと思ったか。
金曜日が開校記念日ということで2カ月ぶりのFFCCの会。それも女の子4人で泊まりがけのゲーム大会。どうやら高校生の時点でお泊り会はごく普通のことらしい。誘われたことねぇから知らなかったし。実は金曜日にいろいろあって精神状態不安定(なんでもないふとした瞬間にすぐに制御がきかなくなるのです。大人になれそうにないなぁ)になり、少しゆっくりめに友人宅へ。そのあとゲームをし、初キムチ鍋をし、ゲームをし、寝ました。
翌朝はゲームする時間はなかったので、そのまま関東から帰省した友人とメンバーを換えカラオケへ。一か月の間に下手な歌がさらに下手になりました。アニソングランプリに出場してほしいし、本人も少し考えているらしい友人は本当に歌がうまい。燃えよドラゴンズで感動しかけた話はすでにしたけど、個人的に彼女の歌唱力は惚れる。がアニメをそれほど見ないので、彼女の声域にあうアニソンを少し探しましたが、うちにはWJ系のコンプリートベストしかないことに気が付きました。それも俺でなく妹が所持。昔からほしいCDがかなりあるので、少しアニソンCDを中古でも買おうと考えています。にしてもコートダジュール高けぇよ。泉中央にはそこしかカラオケ屋がないので、俺に起業できるような能力があるなら、泉中央にカラオケ屋を作りたい。とか思う日々。
翌日から昨日までは鳴子にある祖母宅へ。モカをつれていったはいいが、まったく落ちつかずにおもらししたそうです。俺はWiiを持ち込んで妹とスマブラしてました。やっとステージすべて出現までいきました。ちなみに、帰省途中でこちらに出会いました。


秋田大好きな友人にしつこく言われていたババヘラアイス。ケンミンSHOWでも以前紹介されていたそうで、まさか宮城で出会うとは……。カレーうどんを食べた後だからかそのオバサマなのか温かさで溶けていたのか味は微妙でした。このことを友人に話したら「ババヘラアイスは神だ!」と言われたので、あっさり引き下がりましたが。食感はアイスよりもシャーベットに近いです。こんどは秋田の道端で出会いたいです。
HPの更新するとかしないとか話してますが、前期にイラレやフォトショ、Flashの授業があるので、終わったあとカスタマイズできたらいいな、とか妄想中。
あーKEY 10th MEMORIAL BOX、どうしようかなー。