昨日の報道番組について

昨日、1時間目が空きコマだったので家でゆっくりしているところに突然の報道。
スッキリで加藤さんが「公然わいせつ」とぼやくようにおっしゃっていたのを覚えています。そのあと本村弁護士に「公然わいせつ」についてきいて、と視聴者には誰と明確に言わなかったのです。これはニュース速報のテロップに対応させるため? しっかり明確にニュースは伝えてほしいです。
どっかの核弾頭のように「誤報」であることを願ったけど、事実でした。
ちなみにすでに学校だった妹のクラスでは、ある男子一人が騒いだ途端、みんなが一斉に携帯を開いたそうです。それはそれでおもしろい光景だわ。
単なる35歳のオッサン(かお兄さんかは個人の判断にまかせる)の全裸騒ぎだったら地元の新聞紙止まり。正直NHKでもトップニュースとして扱われていたのには驚きました。ただ使われていた紅白歌合戦の映像が古すぎでしたが。
個人的には「ぷっ」すまの動向が気になります。今日配信されたバラエティ番組紹介メールでは内容未定とのこと。どうなるのやら。