エレGY

久し振りの講談社BOX。以前から読みたかったので図書館で借りました。

エレGY (講談社BOX)

エレGY (講談社BOX)

いい恋愛小説。ケータイ小説に近いストーリー。語り口もよく非常に読みやすく、どんどん読み進めることができました。ちなみに自分としては講談社BOXラノベに分類してません。
俺の中でリストカットしたがり女の子はヤンデレなのですが、友人にきいたら「全然ヤンデレじゃないでしょ」と否定されました。俺がヤンデレを好まないから定義のラインがわからないのよね。ちなみにツンデレは少し語ります。
これなら他の人にも勧められるかなー。読書が苦手な方もぜひ。明日、泉図書館に返すので、借りたい方はどうぞ。